来年こそ日本一!
2017-10-29


カープが日本シリーズ進出を逃してから1週間も経たないのに、落胆しすぎて、数か月経ってしまったような気がしています…( ゚Д゚)
リーグ優勝した喜びが、どこかへ吹き飛んでしまったような気がするのは、私だけでしょうか?
鈴木誠也選手と赤松真人選手が甲子園球場で胴上げの輪に加わった場面をテレビで観て、感涙したのが遠い昔のようです(T_T)

カープが弱い時代は、CSに進出するだけで嬉しかったのに、リーグ優勝すると、CSなんかやめて日本シリーズをすぐにしてほしいという気持ちに変わりました。
不思議なものですね。

カープの黄金時代は、まだ始まったばかり。
来年、主力選手がケガから復帰して、またカープが快進撃をすると信じています( `ー´)ノ
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット